HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  入院中その3



入院中その3

鼻チューブ、流動食生活継続中です。
胆汁の色も落ち着いてきて、血が混じったりしたりは、この2日程はしてないので、このままの感じでお願いします。ってところです。
ただ、貧血傾向はちょっと進んでる感じかな?怠さと歩くスピードがより遅くなってます。
胆管はやはり詰まり易い様で、日に何度か生理食塩水?をチューブから挿入して詰まりを解消しています。
担当医にはなしを聞くと、挿入予定のステントよりも細いものが現在は入っているので、そういったことでより詰まり易い様です。

本日の午後から十二指腸ステントと胆管ステントの内視鏡施術をする事になりました。
胆管ステント(今回は金属ステント)の挿入は十二指腸の狭窄&ステント挿入(こちらも金属ステント)の為、難易度が高いそうですがチャレンジしてみる、との事でした。
上手くいってくれる事を願っています。
本日の天気は暴風雪・・雷までなってますが、ステント挿入は穏やかに完了します様に。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
Comment
こんにちは。
そちらの風は本当に強い様ですね…
空港や病院が封鎖されていて、まささんの病院は停電等ありません様にと願っています。

もう手術は始まっているのでしょうか。
心より成功をお祈り致します。
無事終了しますように。
まささん、こんにちは。

そちらは、かなり寒そうですね。もう雪なんですね。
こちらも今日は冷えます。

ステント挿入が上手くいきますように祈っています。
ステント挿入、うまくいきますように…
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

D.まさ

Author:D.まさ
40歳になっちゃった・・。
上顎癌になったのが37の秋、左眼摘出手術をしたのが38の春。
一安心していた39歳の秋に膵臓癌発病。手術不可能で重粒子腺治療。
経過は良好のはずたったが術後一年の2012年1月局所再発。さらなる治療に・・・
頭頸部の動注療法+放射線さらには摘出外科手術。
膵臓癌の重粒子線治療、抗癌剤治療。
病気後の日常、闘病、治療のブログ。
負けねーぞ、まだまだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
