HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  入院中その6

スポンサーサイト


入院中その6


本来ならば本日退院の予定だったんですが、十二指腸ステントを挿入後の食物の通りがイマイチで食後の膨満感やお腹の張り、吐き気などの諸症状が出た為もう少し経過観察が必要となり、退院は延期となりました。
場合によっては十二指腸ステントを追加挿入する事もあるかもしれません。
取り敢えず今日は外泊という事で久しぶりに自宅に戻りました。
明日の学習発表会も見にいけるので、良かった。
11日ぶりに病院から外に出たが、更に体力は低下してるなー・・歩くスピードは遅いわ、疲れるわ・・。どうにかせんとならんな。
しばらく処置を色々としてもスカッと改善しない状況が続いているが、まあ極力焦らず!と心掛けて行こうと思っています。
子供達は久々の帰宅だったので、なかなか怠い体調の中、マシンガントークで歓迎してくれました(汗

画像は本日夜の降雪。なかなかに本気で降っています。明日は大分積もってそうだなぁー。


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
あせらないで。
まささん、久々の家はいいでしょ^^
子供さんの学習発表会、温かくして楽しんできてくださいね。

なかなか順調に回復してくれないようで
あれこれ気持ちがザワつくでしょうが、絶対にいい方向校へ向かっていくと信じましょう。

きっと、まささんパワーは戻ってくると思います。
みなさんと一緒に私もパワー送ってますからね!
一気に冬になりましたね。
根雪でしょうか…ね?
札幌は学習発表会、12月なんですね。
お疲れ様でした<(_ _)>
一気に寒くなったので……温かくして焦らず…ですね(^_^)v
学習発表会、無事に参観なされてホントに良かった♪
お子さんも、とっても喜ばれた事でしょうね^^

体調の方が芳しくないようで心配ですが、きっとまたお元気になられると信じて祈っております!!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

D.まさ

Author:D.まさ
40歳になっちゃった・・。
上顎癌になったのが37の秋、左眼摘出手術をしたのが38の春。
一安心していた39歳の秋に膵臓癌発病。手術不可能で重粒子腺治療。
経過は良好のはずたったが術後一年の2012年1月局所再発。さらなる治療に・・・
頭頸部の動注療法+放射線さらには摘出外科手術。
膵臓癌の重粒子線治療、抗癌剤治療。
病気後の日常、闘病、治療のブログ。
負けねーぞ、まだまだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
