HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  コメント返信の件

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント返信の件

yukichinさん、POPOさん、pinkroseさん、SORAさん、まちゅみさん、ヒロさん、akoakoさん皆様、コメント有難うございます。
励まし、気遣いの有難いコメント、とても励みになります。
本来、一件ずつコメント返信したいんですが、現在入院中の病院が異常に通信環境が悪く、コメント返信一件にとんでもなく時間がかかります。
で、ここでまとめてお礼させていただければと思います。
今さっきも、個別に数件コメント返信したんですが、まー遅いのなんのって・・体調もイマイチで疲れちゃうし・・。
通信環境が改善する迄は、申し訳ありませんが、こういったかたちで返信させていただければと思います。
コメントを読むのは問題ないので一件一件有難いコメントを読ませて頂いてます。
なかなかスンナリと処置、治療はいってませんが、前向きに頑張りたいと思っています。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
コメント返しは気にしないで!
こんばんは。
まささん、コメントの返信は心配しないでくださいね。
きっと、皆さんもそう思っておられると思います。

コメントするのは、まささんにパワーが少しでも届けばと思ってのことですから、返信でパワーは使わないでいいんですよ~!
SORAさんの、おっしゃるとおりです~
体と相談しながら ブログを更新してくださったら 応援団の私達にはなによりですよ~
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

D.まさ

Author:D.まさ
40歳になっちゃった・・。
上顎癌になったのが37の秋、左眼摘出手術をしたのが38の春。
一安心していた39歳の秋に膵臓癌発病。手術不可能で重粒子腺治療。
経過は良好のはずたったが術後一年の2012年1月局所再発。さらなる治療に・・・
頭頸部の動注療法+放射線さらには摘出外科手術。
膵臓癌の重粒子線治療、抗癌剤治療。
病気後の日常、闘病、治療のブログ。
負けねーぞ、まだまだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。