HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  温泉で大晦日

スポンサーサイト


温泉で大晦日



実家から車で1時間程の有名温泉のそばのマニアックなこぢんまり温泉。
まさに、ただただ温泉につかり、ゆっくり過ごす。というコンセプトです。
早々にチェックインし、既にひとっ風呂浴びて来ました。
うーん、実に良い泉質で、露天風呂もあり気持ち良かったー。
なかなかの山深さ、典型的な温泉宿風味の客室、全部で十数部屋のこぢんまり感、館内移動距離は少なく、混雑感とも無縁。
療養がてらの温泉としては申し分なしだな。子供達のヒマだー対策にWii(桃鉄)、ボードゲーム(人生ゲーム)、トランプ、花札、DS、ラジコンとあらゆるグッズを持ち込んでますw
で、早速面白ネタ降臨しました。
まったく混雑していない露天風呂で、余りに気持ちよく半ばウトウトと言っていい程ぼけらーと入浴してると、ガラガラーっと誰か入ってきた。
すると、「あっ? Dまささん!」 と声をかけられた。えっ?こんな所で知り合い?と思い顔をあげてみると・・なんと先日十二指腸と胆管のステントの高難易度内視鏡手術をしてくれた担当医師でした。
よりによって、大晦日にこんなマニアックな温泉の露天風呂で会うか?普通・・。お互いそう思ったのかなかなか爆笑?し挨拶しました。
いんやー、何の巡り合わせ?本当にちょっとウケちゃった。

えー、私の中では超激動だった2012年ですが、どうにか大晦日になり新年を迎えることができる様で、本当に嬉しく思います。
体調、病状はどんどんシビアになってきているのは否めませんが、とにかく一歩でも半歩でも歩みを進め少しでも前へ、先へ!と心掛けたいです。
家族、肉親、身内、知人等々からは、あらゆるサポートをいただき、感謝だけでは足りない程の感情です。
「有難うございました」
また、2012年、ブログを通してもたくさんの励まし、元気をいただきました。
「有難うございました」
来年もよろしくお願いします。

感謝!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
ごゆっくり
温泉で年越しですか、よいですね~。
家は紅白です。

ごゆっくりおくつろぎください!
よいお年を♪
温泉で年越し、いいですねー(*^^*)
うらやましスギル!!( ☆∀☆)
我が家は、息子の足がまだ治ってないので、家でおとなしく過ごしてます(*_*)
今年は、あまりよくない事が続いた年だったので、来年はいい年にしたいです!!
まささんにとっても、いい年になりますように…☆☆☆
あけましておめでとうございます
激動の2012年だったんですね。
私の家族も癌の告知を受けて激動の年でした。
そして、少しでも役に立てることはできないかと、サイトをたちあげてみました。
宜しかったらご覧ください。
http://cancer-j.com
Re: ごゆっくり
2013年もよろしくお願いします。
状況はシビアですが、やれることはやって頑張るつもりですよ。
Re: よいお年を♪
ヒロさん、今年もよろしくお願いします。
少しでもいいことがあるように、日々あれこれやっていきたいとこです。
Re: あけましておめでとうございます
tommyさん、こんにちわ。
情報ありがとうございます。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

D.まさ

Author:D.まさ
40歳になっちゃった・・。
上顎癌になったのが37の秋、左眼摘出手術をしたのが38の春。
一安心していた39歳の秋に膵臓癌発病。手術不可能で重粒子腺治療。
経過は良好のはずたったが術後一年の2012年1月局所再発。さらなる治療に・・・
頭頸部の動注療法+放射線さらには摘出外科手術。
膵臓癌の重粒子線治療、抗癌剤治療。
病気後の日常、闘病、治療のブログ。
負けねーぞ、まだまだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
