HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  現状体調&コメント全件返信について



現状体調&コメント全件返信について

腹水穿刺をして一時は少しお腹の張りが解消され、圧迫感が楽になっていましたが、昨夜辺りから早くもお腹の張りがキツくなり、背中をつけ身体を水平にして寝る事もままならなくなってます。
低反発枕で傾斜をつけた背もたれにもたれかかる様に、ウトウトしてます。
でも、この姿勢も腰や尻に負担がありますし、熟睡出来る感じではないな。
口中や喉がカラカラになった感が強く水分を補給するが、過ぎるとお腹の圧迫感は強くなり、困ったもんだ。
一日の能動的稼働時間が短くなっている。能動的稼働時間とは私が勝手に名付けたものだが、オキシコンチン増量の副作用か、黄疸症状数値(火曜日で16.3)の悪化からくるのか、様々なものが作用しあってなのかは、よくわからないが、スッキリと目が覚めている時間が少なくなっています。気付くとウトウト・・っていう状況が非常に増えている。また、次はこれをしようと頭では考えているが、あまりの倦怠感から身体が付いて行かず、動けずなまま、時が過ぎる。そんな毎日。
パソコンを開くとか、薬を飲むとか、その程度の事で身体が付いて行かずなことがある事も。
皆さんから頂く、ありがたいブログコメント。本当に励みになっています。感謝します。
本当なら全件しっかり返信コメントしたいんですが、上記の様な状況でありコメント返信だけで一日の能動的稼働時間が終了してしまいます。
色々優先すべき事があり、申し訳ないんですが、体調が回復する迄はコメント返信をちょっと休ませて貰います。
日々のブログ更新を優先させるためにも。ただ皆さんからの励ましコメントはとても有り難いので、ムシの良い話だが皆さんのコメント自体は頂きたいですし、大歓迎です。
勝手なお願いかとは思いますが、コメント返信の件、ご理解下さい。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もちろんです。
まささん、どうぞ無理なさらないでください。気になさらないでください。
体調を優先してください。

ブログ更新するだけでも大変な作業だと思います。コメント一つ一つ読んで、考えて、返信するというのは大変なことですから。それは充分に理解した上で私は応援させて頂いています。他の皆様もきっと同じではないかと思いますよ(^^)v
なので、本当にコメント返信のことは気になさらないでくださいね。
私はこれからもコメントは続けさせて頂きますし、ブログ更新を静かに見守り応援していきたいと思っています。
こんにちは。
無理だけは、しないでくださいね。
まだまだ負けないためにも!!!

雪国から応援してます。
私も皆様と同じ気持ちです。
お返事は本当に気になさらないで下さいね。

応援しています。
まささんへ
父の腹水がたまっている時は主治医に「腹水穿刺しても、またすぐにたまってくる可能性がたかい。」と言われ、結局1度も腹水を抜く事はなかったんです。
また苦しくなってきちゃいましたか……心配です…

ムシのいい話だなんて、とんでもない。
ブログの更新、パソコンを見るだけでも結構体力使います。
まささん、どうぞご自分&ご家族の事を優先させて下さい。
コメント返信の事は気にしないで下さい。
私は皆さんと同じようにこれからもコメントを通して応援し続けたいと思っています。まささん、頑張って!まだまだ負けないで!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。
まささん!どうか無理だけはしないでください!
わたしも皆さんと同じ思いです。
これからも、コメントさせてもらいますし、応援しています!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まささん、身体が辛い中ブログ更新ありがとうございます。
コメントの返信、まささん応援団の皆さんと同じく全く気にしないでください。

まささん自身、ご家族の時間を優先させてくださいね。

もちろんコメントも応援もし続けますよ!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まささんはじめまして!
ずっと拝見していました。
返信気にすることありませんよ。
ここをご覧の皆さんみんな応援しています。
ゆっくり回復につとめて下さい。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

D.まさ

Author:D.まさ
40歳になっちゃった・・。
上顎癌になったのが37の秋、左眼摘出手術をしたのが38の春。
一安心していた39歳の秋に膵臓癌発病。手術不可能で重粒子腺治療。
経過は良好のはずたったが術後一年の2012年1月局所再発。さらなる治療に・・・
頭頸部の動注療法+放射線さらには摘出外科手術。
膵臓癌の重粒子線治療、抗癌剤治療。
病気後の日常、闘病、治療のブログ。
負けねーぞ、まだまだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
