HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  入院日記  »  暇になってきた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暇になってきた

今日の診察
眼窩内へ移植した皮膚をとった 太もものガーゼ交換(形成外科)ほぼ全て新しい皮膚ができつつある状態でした。痛みもほとんどなくなってきています。
眼窩内ガーゼ交換、 何回やっても怖いですねこれは、慣れることがありません。
でも、退院後はしばらくの間自分で交換することが必要とか・・・・・ で・できねーよ・・・・

明日、口腔外科にてキタロウの父さんの穴にはめる、エピテーゼ(SF特殊メーク品のようなものらしい)とかいうらしいものの製作相談。
どうやら、保険が適用になるものらしく、高額におびえていたが一安心。

片目の視界にはまだ、慣れれず。本を読んだりしていると非常に疲れますし、相変わらず左側が見えずらい恐怖感もあります。
左前頭部に軽度の偏頭痛のような痛みがあります(ほぼ常に)。何とかいい方法があればと・・・

ただ、体は元気になってきたようであり、薬物もロキソニン以外服用していない状況な為、夜が眠れなくなってきて困ってます。
あと、暇になってきた・・・ 早く退院したいよー!
グダグダとすいません、失礼いたします。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 耳・鼻の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ランキングに参戦中です。ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
こんばんは
改めて大変な手術だったのだな、と思いました。
でも、暇だと思える事は、それだけ心身ともに回復している証拠ですよね!ブログにも以前のまささんの明るさが戻ってきて、安心しました。
私の知り合いにも片方しか視力のない方がいますが、車の運転など日常の事を、何の苦もなくしておられます。しかし、そうなるには少し時間が必要みたいですね。慣れるまで大変でしょうが頑張ってくださいね!
No title
グダグダ言ってくださいよ。
ご自分のブログなんですし、ご家族の前では言えない分
吐き出しちゃってください!!

頭が痛かったり、目が疲れたりとお辛いでしょうが、徐々に
慣れてきたり、治ったりしますように<(_ _)>
M様、mai様
コメントありがとうございます。
手術終了の安心感が落ち着くと、今度は視界、外見、傷の痛み等々心配事のオンパレードです。
時間をかけて、解決していくしかないんですかね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

D.まさ

Author:D.まさ
40歳になっちゃった・・。
上顎癌になったのが37の秋、左眼摘出手術をしたのが38の春。
一安心していた39歳の秋に膵臓癌発病。手術不可能で重粒子腺治療。
経過は良好のはずたったが術後一年の2012年1月局所再発。さらなる治療に・・・
頭頸部の動注療法+放射線さらには摘出外科手術。
膵臓癌の重粒子線治療、抗癌剤治療。
病気後の日常、闘病、治療のブログ。
負けねーぞ、まだまだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。