HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  入院日記  »  先週末も

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週末も

自宅へ外泊しました。気付いた点を。
息子が、落ち着きを取り戻していた。
私が癌になってから、歩けないと言ってみたり、ちょっと乱暴者になったり、すぐ不満が爆発したりし気味だったのが、なんかなくなって、以前の様にそんなことが無くなった。
彼なりに私の回復を感じてなのか、偶然なのか?やはり父親が調子悪いというモヤモヤした感情があったんだろうか?

娘、息子と遊び、久々に(約七ヶ月ぶりに) パパうるさい!と、娘に怒られた。これが、非常に体調の回復を実感した。昨年11月以来そんなことを言われるほど調子が良かった事はなかったので。
何だか、嬉しかった。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 耳・鼻の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ランキングに参戦中です。ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
よかったですね^^
まささん、こんばんは^^

外泊されたんですね。

お子さん達と楽しい時間が過ごせて「パパうるさい!」って娘さんに言われるほどになったんですね。
きっと、娘さんもパパが病気とは思えないほど元気に遊んでくれたので そんな言葉が飛び出したんでしょうね^^

息子さんは、きっと小さいなりにパパが病気だから色々我慢しなきゃいけないと思っているんでしょうね。
でも、ママがパパの方ばかり見ているような気になって我侭を言って自分もかまってほしかったんだと思います。
きっと、息子さんは幼い胸のうちに色んな思いを抱いて自分自身とも戦っているんでしょうね。

退院にむけ色々と準備がんばってくださいね(*'-'*)ノ""
こんにちは
順調なご回復のようで、退院はもうすぐでしょうか。

娘ちゃんと息子ちゃんは、本当に本当に可愛いですね。
まささんにとってお子さまたちの存在が、どれだけの支えになっているのか、ブログを読んでて強く感じます。
鬼太郎のお父さんがお出かけだとか…
まささんのお顔が鬼太郎としか想像できませんが、ガーゼ交換がんばってくださいね。


Re: こんにちは
コメントありがとうございました。
ガーゼ交換は苦戦中です。何とか無事退院にはこぎつけました。
ちなみに私の顔は、鬼太郎には全く似てません・・・
Re: よかったですね^^
コメントありがとうございます。
先週無事退院できました。体調も良好で一安心です。
子供たちとも結構遊べて、パパ人気も回復に向かってます。
応援ありがとうございます。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

D.まさ

Author:D.まさ
40歳になっちゃった・・。
上顎癌になったのが37の秋、左眼摘出手術をしたのが38の春。
一安心していた39歳の秋に膵臓癌発病。手術不可能で重粒子腺治療。
経過は良好のはずたったが術後一年の2012年1月局所再発。さらなる治療に・・・
頭頸部の動注療法+放射線さらには摘出外科手術。
膵臓癌の重粒子線治療、抗癌剤治療。
病気後の日常、闘病、治療のブログ。
負けねーぞ、まだまだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。