HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  療養生活  »  退院しました

スポンサーサイト


退院しました

おかげさまで、先週無事退院することができました。
手術から約3週間で退院できて、ホッとしてます。
今後はガーゼ交換や経過観察などで週2~3回の通院となる予定です。
痛みもほとんどなく、前回退院時に比べるとはるかに、体調もよくうれしいです。
失ったものも大きかったですが、それはそれとして、これから色々頑張っていこうという
気持ちであります。
視界等不慣れなものに対して慣れて行くことからはじめて行こうと。
手術前に想像していたよりは、かなり前向きなき持ちで退院できたことを、自分でも本当に
うれしく感じています。
入院中応援してくれた皆様に本当に感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました。

・・PCのキーボードも片目だと結構うち辛いのでした・・・・

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ランキングに参戦中です。ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
隊員おめでとうございます。
はじめまして。
以前からブログを拝見していましたがはじめてのコメントです。
術後順調に回復され、退院との事。
本当におめでとうございます。
お子様達もきっと大大大喜びですね♪

私の母も現在同じ病気で陽子線治療中です。
まささんの回復は同じ病気の患者や家族にとって、
とても心強い情報で、励まされます。

不安は尽きる事がありませんが、
元気に回復、社会復帰されている方は大勢いるのだから
私達も明るい未来を信じて頑張ります!
退院おめでとうございます\(^O^) /
ドドドドドドε=ε=ε=(ノ‥)ノまささ~~~ん!!!

無事退院\(^O^) / わぁ~い!!
★:゜*☆※>o('ー'*)オメデトウ(*'ー')o<※☆:゜*★v-354

我が家に帰られ家族の皆さんも喜ばれていることでしょうね。
ゆっくり休んでくださいね。
まだまだ、経過観察で通院されるとのこと、大変だと思いますが
身体をいたわりながら過ごしてくださいね。

退院されたばかりなのに
私のブログの方に遊びに来てくださってありがとうございました。
凄くビックリしました。嬉しかったです。
目が疲れると思うので無理しないでくださいね。

これからも宜しくお願いします(*^-^)ニコღ
まささん、退院おめでとうございます!良かったですねっ!私も嬉しいです!
優しい娘さんや、可愛い息子さんのためにも、一歩一歩前進出来たらいいですね。無理せずに頑張ってください。
おめでとうございます
まささんの前向きな気持ちが伝わってきます。

奥様もお子様達もパパが退院してきて、安心ですね。

また、娘ちゃんと息子ちゃんのエピソード聞かせてくださいね。
(^-^)
No title
ほんとに良かったですね~~(T▽T)
この日をどんなに待たれた事でしょうね!!
私も、すご~く嬉しいです♪
目がお疲れにならないよう、無理せず養生なさって下さい。
Re: No title
M様コメントどうもです。
暫くブログ放置状態でした。退院は本当に嬉しかったですよ。
体調もいいので、今のところは一安心です。
Re: おめでとうございます
ぽち様、コメントありがとうございます。
ちょっとブログに手をつけていられなくて・・・色々と・・
まあ、悪いことは一切ないんですが、退院直後もなかなか忙しくて・・・
これからまた更新していきたいと思います。よろしく。
Re: タイトルなし
mai様、ありがとうございます。
以前のような生活に戻れるよう、頑張っていきたいと思っています。
お気遣いありがとうございます。
Re: 退院おめでとうございます\(^O^) /
SORA様、退院後色々と忙しくて、ブログがおざなりになっていましたが、またこれから更新していきたいと思っています。たまに遊びに来てください。
色々と優しい言葉ありがとうございます。
Re: 隊員おめでとうございます。
コメントありがとうございます。
ちょっとブログの方がおざなりになってしまっていまして、返事もできずにいてすいません。
お母様も治療中とのことで大変でしょうが、家族の励ましがやはり一番力になりました。
ご家族の方も大変でしょうが、元気付けてあげてください。
お互い、頑張りましょう。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

D.まさ

Author:D.まさ
40歳になっちゃった・・。
上顎癌になったのが37の秋、左眼摘出手術をしたのが38の春。
一安心していた39歳の秋に膵臓癌発病。手術不可能で重粒子腺治療。
経過は良好のはずたったが術後一年の2012年1月局所再発。さらなる治療に・・・
頭頸部の動注療法+放射線さらには摘出外科手術。
膵臓癌の重粒子線治療、抗癌剤治療。
病気後の日常、闘病、治療のブログ。
負けねーぞ、まだまだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
