HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  療養生活  »  遅いけど、新年あいさつ



遅いけど、新年あいさつ

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
もう1月3日ですが・・
今年は去年よりも健康であり平穏な一年であるといいなー
なんて思っております。

元日に初もうでに行き、おみくじを引きました。

吉 (む、微妙)

健康・病気・療養
今の調子を上手に維持すること。病気は小康を保つがこの先いく分の危険もある。
早目に完治せよ。(えっ!)

仕事・交渉・取引
ここで方針ややり方を変えると損、マイペースを守ること。(はっ!)


全体運勢
今は一応満ち足りた状態。しかし欲張って次に手を伸ばしてもそれは難しい。
日常生活は平凡だということに不満を抱かず、小さくても幸福であることを
よくかみしめなさい。
上手に現状維持をはかりなさい。(あわわわわ)

こんなおみくじでした。
「あのー、神様って私のことどっかで見てました?」
ってなぐらいの図星というか、はまり具合というか。
あえて、このおみくじを引いたことに、ちょっとびっくりしてます。
いやー、新年早々、気持ちが引き締まるわ。
Comment
ほんとにスゴイ
何か不思議なほどのおみくじですね。これからもご家族を神様が見守って下さいますように。
Re: ほんとにスゴイ
inkさんこんにちわ。
いやー、まあ良く数あるなかからこれひくか?といったところでしたよ。
なんか身が引き締まる初詣になりました。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

D.まさ

Author:D.まさ
40歳になっちゃった・・。
上顎癌になったのが37の秋、左眼摘出手術をしたのが38の春。
一安心していた39歳の秋に膵臓癌発病。手術不可能で重粒子腺治療。
経過は良好のはずたったが術後一年の2012年1月局所再発。さらなる治療に・・・
頭頸部の動注療法+放射線さらには摘出外科手術。
膵臓癌の重粒子線治療、抗癌剤治療。
病気後の日常、闘病、治療のブログ。
負けねーぞ、まだまだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
