HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  療養生活  »  帰ってきたら大雪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきたら大雪

旅行から戻ってきたら、大雪!
RIMG8193.jpg

いやー、今シーズン一番の降りかたでした。
去年は、奥さんにまかせっきり(入院し放射線と抗癌剤で弱ってました)だった雪かき。
更なるリハビリで、基礎体力向上を目指します。
いやー、キツイ。
現在の体力推定値  2008年1月比 60%  2009年1月比 200% といった感じか?

楽しそうな子ども達・・・。
頼む、普通にするだけでもきついんだ・・・邪魔をしないで・・・く・れ・・。

終了後ベッドで休憩に入る。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Comment
かわいいー
v-276すっごい雪ですね。関西の寒さでも、冬は顔面が固くなって痛いのに…雪かき、お疲れ様です!二人とも、かわいい雪の精みたい。今は、はしゃいで邪魔しても、すぐにお父さんより大きくなって、雪かきしてくれるようになりますよ!!
すごい雪
北国は何かと大変ですね。余計な仕事が増えますから。
片方の目が見えないことで身体障害者に該当しないか一度相談してみてはどうですか?
手帳交付されるとこの先役に立つかもしれません。
Re: かわいいー
inkさんこんにちわ。
私も顔面左半分は固まってますよ、冬の外では。
今日も結構凄い雪が降りまして・・・雪かきはリハビリを超えた鍛錬とかしています。
子どもが手伝ってくれるようになるなんて、今は想像もできませんw
Re: すごい雪
なおとさん、こんにちわ。
雪かきは、病気以前→だりー、めんどくせー。 だったのが
     病気後 →リハビリかねて頑張ろう。みたいな感じで前より精神的には辛くなくなりました(実際の身体は以前より辛いが・・)
片方の目が見えない件ですが、残っている方の目の視力が裸眼で0.6以下だと障害者となるようなんですが、私の場合右目が1.5はあるので該当しないようなんですよ。
外見的には結構なハンデなんですが、法律上は健常者になるようです。
うーん。って感じですよ。
雪かきご苦労様です


大阪は寒波の時、たまにチラチラ降るくらいなので、うらやましい~

って言うと、雪国の人に怒られてしまうかな。

雪の中の娘ちゃんと息子ちゃん!
ほんと、楽しそう~

ナイスショット!




Re: 雪かきご苦労様です
こんにちわ、ぽちさん。
うーん、雪が降るのは、まー楽しくもあるんですけどね。子どもと雪遊びもまた楽し。
なんですが、やっぱ雪かきはキツイっす。
でも2月いっぱいまでは降り続くんですよ。
去年と違って今年は身体も動くので、楽しみながら頑張ります。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

D.まさ

Author:D.まさ
40歳になっちゃった・・。
上顎癌になったのが37の秋、左眼摘出手術をしたのが38の春。
一安心していた39歳の秋に膵臓癌発病。手術不可能で重粒子腺治療。
経過は良好のはずたったが術後一年の2012年1月局所再発。さらなる治療に・・・
頭頸部の動注療法+放射線さらには摘出外科手術。
膵臓癌の重粒子線治療、抗癌剤治療。
病気後の日常、闘病、治療のブログ。
負けねーぞ、まだまだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。