HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  療養生活  »  誕生会

スポンサーサイト


誕生会

息子の5歳誕生日祝いをしました。

本人いたくご満悦のご様子です。
っていうか調子に乗りすぎてややムカつく感もあるほどの状態。


去年の今頃はどんなだったか日記を見てみました。
入院闘病中だったのですが、1/21から1/29ごろにかけては、日付と体重と体温を書きなぐっているのみ・・・。
動注治療の4回目(最終回)を終え、完全にいっぱいいっぱいの状態みたいでした。

今年は、ちゃんと息子の誕生日をできてよかたなーと思う一日でしたの巻き。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Comment
おめでとうございます

かわいい~♪

五歳ですか。
まだまだ怖いものなしのやんちゃさんですね。(笑)

私の子どもも、姉と弟五つ違いで、もう大きいですが、仲いいですよ。

可愛い時期は大昔のことです。
Re: おめでとうございます
ぽちさん、どうもありがとうございますw
可愛い時期は大昔ですか・・・
あっという間に可愛い時期は過ぎてしまうんでしょうねー
キャラの違う姉弟ですが、仲良くしてますね、うちもw
今頃のコメントで恐縮ですが、息子さんのお誕生日おめでとうございます~v-25
ホントに嬉しそうで、可愛いお顔にほのぼのします。^^
そして驚いた事に、私と同じ誕生日v-221余計に嬉しくなっちゃいましたv-10
お健やかで、素晴らしい一年をお過ごし出来ますように♪
Re: タイトルなし
Mさんこんにちわ。
お祝いしていただいてありがとうございます。
本当に、去年と違って誕生日を祝ってあげることができ、良かったです。
あと、誕生日の件ですが、Mさんお誕生日おめでとうございます、1/24なのでしょうか?
我が家は色々と忙しく、パーティーを日曜日にしたんですが 本当の誕生日は22日なんです・・・。
まあ、すぐ近くということで、お許し頂きかわらぬお祝いをいただければとお思いますw


そうでしたか~~早とちりでしたが、近辺とい事で親近感を持ちます。^^
誕生日会は、やっぱり土日にした方が落ち着いてやれますよね♪
うちは二人いる子供(一人は今年成人)も、小さい時は盛り上がってお祝いしたこと、思い出しますv-81
Re: タイトルなし
近辺お祝いありがとうございます。
可愛いお誕生日は何歳ぐらいまでできるんでしょうかねー?
可愛い期間は貴重なものなんですね・・。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

D.まさ

Author:D.まさ
40歳になっちゃった・・。
上顎癌になったのが37の秋、左眼摘出手術をしたのが38の春。
一安心していた39歳の秋に膵臓癌発病。手術不可能で重粒子腺治療。
経過は良好のはずたったが術後一年の2012年1月局所再発。さらなる治療に・・・
頭頸部の動注療法+放射線さらには摘出外科手術。
膵臓癌の重粒子線治療、抗癌剤治療。
病気後の日常、闘病、治療のブログ。
負けねーぞ、まだまだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
