HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  療養生活  »  1周年!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1周年!

ご無沙汰に次ぐご無沙汰なほどにご無沙汰の更新をさせていただきます。
何が一周年かというと、上顎癌の外科手術をしたのが、昨年2009年の5/25だったんです。
今日が片目になった自分の一歳の誕生日?でした。
早かったような、でも色々とかなり色々とあった一年でした・・。
jutumae.jpg

こんな状態でしたね、手術直前。今見ても痛そうだーひぃぃぃ
RIMG7674e.jpg

だいぶグロいんですが、一周年記念特別公開です。
冗談じゃなく、今現在もこんな穴が開いてます。経過観察が必要な為、再建手術はもう少し先(といってもそろそろ1年以内位の気もする)になります。
epiinew.jpg

最新最終バージョンのエピテーゼはこんな感じのいい出来栄えで、普段は割りと使用していることが多いです。
riro.jpg

こんな風に・・・

と、まあ色々激動の一年でしたが、無事に一周年を迎えることができ、皆様に感謝しつつホッとしております。


http://groups.yahoo.co.jp/group/entoral/ の本日のinkさんの書き込みをみて、まあ感じるものがあったというか、
やっぱり、上顎癌なんかのくだらないことをふくめの些細な情報でも、発信することは多少意義があるのかなー
なんて思いつつ、更新していければなーとおもい、一周年の所信表明←なんだえらそうに(プッ)とさせていただきます。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











スポンサーサイト
Comment
まささん、お久しぶりです。

そして術後1周年(*’―’)o<※☆おめでとうございます☆

本当に大変な手術をされたんだなぁ。。。とブログを拝見しながら、頑張られたまささんに一人拍手を贈っています。
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・
ご家族の支えも大変だったことでしょうね。ご家族にも
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・
拍手を贈ります。
いやいや、このブログを読まれた方は、皆さん拍手を贈ってらっしゃると思います。

これからも、2周年、3周年・・・・・10周年とまささんのお元気な報告を楽しみにしています。

気温の差が激しくて体調崩しやすい日々が続いていますので、くれぐれも お体お大事にお過ごしくださいね。

これからも ずっと応援しています( ^-^)ノ

Re: タイトルなし
お久しぶりです。SORAさん!
こんなずぼらなブログに早速のコメント、しかもお祝いを頂き、ありがとうございます。
術後1年を思ったよりも元気に過ごせていることを嬉しく思っています。
更新もサボり過ぎないようにぼちぼちやっていきたいと思ってます。
お互い頑張りましょう!
ついに・・・
長かった冬も終わりHPも更新されました。エントラルの皆さんも安心すると思います。
Re: ついに・・・
ご無沙汰しておりました。なおとさん。
心配いただき恐縮です。春になり、ブログも冬場よりはマメに手入れしたいと思ってます。
貴重なブログ
 良いエピテーゼが出来て良かったですね。男前!

>やっぱり、上顎癌なんかのくだらないことをふくめの些細な情報でも、発信することは多少意義があるのかなー

なんて、とんでもない。病気の事だけでなく、日常の小さなことも含めて貴重なブログ。しかも、さりげない中に実感がこもっていて、名エッセイストかも。久しぶりにお元気な様子を拝見して、私も元気が出てきました。また楽しみにしています。
Re: 貴重なブログ
inkさん御無沙汰しておりました。
相変わらずの暖かいコメントありがとうございます。
あんまりサボらず更新したなーと思ってます。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

D.まさ

Author:D.まさ
40歳になっちゃった・・。
上顎癌になったのが37の秋、左眼摘出手術をしたのが38の春。
一安心していた39歳の秋に膵臓癌発病。手術不可能で重粒子腺治療。
経過は良好のはずたったが術後一年の2012年1月局所再発。さらなる治療に・・・
頭頸部の動注療法+放射線さらには摘出外科手術。
膵臓癌の重粒子線治療、抗癌剤治療。
病気後の日常、闘病、治療のブログ。
負けねーぞ、まだまだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。