HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日常  »  昨日は父の日だったらしい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は父の日だったらしい

最近は、主に時間のあるときは下のぼんずと遊ぶ事が多い。
お姉の方が、クラブ活動やら習い事やらで忙しくしているので、ちょくちょく二人で
野外活動となったりするわけだが、
sakanawashi.jpg
こんな風に近所で釣してみたり、ちょこっと山の方へ足を伸ばしクワガタ探しをしてみたりするんだが、まあこれらが息子にとってはたまらなく楽しいらしい。自分もそれらのことは嫌いじゃないので、男二人休日を過ごすときは結構楽しいです。
それで今日、保育園から息子が帰ってきて、「パパの絵描いてきたよ!プレゼントにー」とのことで、いただきましたのがこの絵。
RIMG8897.jpg
どうですか!?このガーゼを貼っていると思われる描写! きっと出来上がりを見た保育園の先生も苦慮したことでしょう・・w。
まあ、しかし非常にちゃんと見て描いてくれたなー・・・なんて親バカ気分に浸りつつ嬉しいものでした。
でも毎年母の日にこんなプレゼントはよく持ってきていたが、父の日にははじめてだったような・・・
何でですかね?

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Comment
きれいな川ですね!
 父親の役割って、でっかくて頼もしいって感じ!父親とアウトドア体験が多い子どもって、本当に幸せだと思います。きっと思いやりのある、しっかりした人になると思いますよ。
Re: きれいな川ですね!
inkさんこんにちわ。
私自身がアウトドア好きなので、仲間育成の意味が半分ほど含まれてるので
やや大人の都合も見え隠れしつつ、子供の興味を更に掘り進むようにできればなー
なんて思っています(ややきれいごと含む)w。
いいなぁ
北の大自然に魚釣り。去年退院してから初めて北海道に一週間行きました。札幌と旭川と長沼温泉。その頃お知り合いでしたらきっと訪ねていると思います。
国内で初めて地平線を見ました。
Re: いいなぁ
私は、病気になる前は渓流釣りが大好きで、ヒグマの恐怖にビビりながら、よく源流部を釣りに行ってました。
一眼になってからは、距離感や視界などの心配があり、ハードなところにはまだいけていません・・。
いつかはまた!と思ってますが。
去年、北海道を旅されたんですか?地平線というとどの辺だろ・・?
なおとさんは確か関西でしたよね?私なんかは北海道にはない歴史豊かな云々なんて方に旅行してみたかったりします。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

D.まさ

Author:D.まさ
40歳になっちゃった・・。
上顎癌になったのが37の秋、左眼摘出手術をしたのが38の春。
一安心していた39歳の秋に膵臓癌発病。手術不可能で重粒子腺治療。
経過は良好のはずたったが術後一年の2012年1月局所再発。さらなる治療に・・・
頭頸部の動注療法+放射線さらには摘出外科手術。
膵臓癌の重粒子線治療、抗癌剤治療。
病気後の日常、闘病、治療のブログ。
負けねーぞ、まだまだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。