HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  膵臓癌  »  検査&検査

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検査&検査

昨日、造影剤を用いてのエコー検査そして本日PET-CTと二日間検査をしてきました。
診察がまだなので詳細は何もわかりませんが・・
不安いっぱいですね。
エコー検査時は画像をガン見し技師同士の会話にも聞き耳を立てていましたが、さっぱり何のことやらわかりませんでした・・。
まあ、早くこの二つの検査からの所見だけでも聞かせてもらいたいところです。
後は、内視鏡での細胞診となるんですが、そちらも連絡待ちの状態です。
まあ、治療に入るにしてもすべてが判ってからじゃないと駄目なのは判ってるんですが、なんか落ち着かず
早くしてくれーといった感じですね。
とりあえず、仕事の方も一旦休止となると思うので、主夫として日常生活に貢献していこうと思っております。
特に料理には力を入れますので、子供たちは結構喜びます。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Comment
昨年
始めて北海道に行きました。北大の近くのホテルで数日泊まって市内観光に出かけました。北大病院も外からですが見ました。きれいな建物でさすがは道内一と思いましたる
Re: 昨年
またまたこんにちわです。
一応、ばればれながらも病院名については明言を避けます。
入院部屋は結構制約が多くて、ちょっとウーンって感じのところもあるんですけどね。
昔ながらの大部屋って感じで。
ただ、きれいなことは確かです。
entoralの関西でのオフ会行かれるんですか?
羨ましいです。北海道は大好きなんですが、そんなような時には遠さが悔しいことも・・
とりあえず
関西オフ会には行く予定でいます。一時間少しかかるのですが・・・。土曜日の検査結果次第では行く気もなくなるかもしれませんが・・・
Re: とりあえず
土曜日が検査結果ですか。
気が気じゃないですね・・。
まあ、でもオフ会で仲間と話すだけでも気分転換になるのかなー
なんて思います。
私なんかは、いまそういった経験のある人たちと話をしたい気分ですよ。
まあ、お互い前を向きましょう。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

D.まさ

Author:D.まさ
40歳になっちゃった・・。
上顎癌になったのが37の秋、左眼摘出手術をしたのが38の春。
一安心していた39歳の秋に膵臓癌発病。手術不可能で重粒子腺治療。
経過は良好のはずたったが術後一年の2012年1月局所再発。さらなる治療に・・・
頭頸部の動注療法+放射線さらには摘出外科手術。
膵臓癌の重粒子線治療、抗癌剤治療。
病気後の日常、闘病、治療のブログ。
負けねーぞ、まだまだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。