HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  膵臓癌  »  内視鏡検査



内視鏡検査

気をもんでいた内視鏡での検査は本日連絡があり来週中頃と決まった。
1泊2日の入院となるとのことです。
内視鏡を挿入し部位近辺で注射針の様なものを刺して細胞を採取するとか。
痛そうで心配だが、どうやら麻酔状態のような中で行うらしい。
まあ一刻も早く、次なる対処へと進みたいものです。
きっと病理検査に1週間ほどかかると思われるので、11月末頃までにははっきりした診断と、治療方針が決まることだろう。
体調等は、とてもガンが発生してるとは思えないぐらいのほんとに僅かな違和感?しか感じられない位の状態でして・・。

2年前、上顎癌を告知されたのも11月下旬・・。11月は魔の月か?w

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
とにかく・・・
お互いに希望を持って立ち向かうしかありませんね。
私も11月は鬼門月です^^;
まささん、こんばんは。

詳しい検査結果が出るまで本当にヤキモキしますね。

私も11月は(12月もですが)腎臓をはじめ、色んな病気を発症する月です。いつも不安になってくる魔の11月(涙)

体調が良さそうなので、くれぐれも今の体調を崩さず
治療方針に立ち向かえるようにしてくださいね。
軽い治療で済むよう祈っています。
Re: とにかく・・・
こんにちわ、なおとさん。
そのとおりですね、希望を持って立ち向かいましょう。
私の癌疑い部位は、今後はっきりしますがちょっと厄介な場所っぽいんです。
頭頸部じゃないんですよ・・・。
Re: 私も11月は鬼門月です^^;
SORAさんこんにちわ。
そうなんです、ヤキモキするんです。
とりあえず明後日入院検査(1泊2日)なんです。
きっと細胞検査の結果は月末ぐらいかと・・。
魔の11月をお互いしっかり乗越えましょう。って言うか私がね・・w。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

D.まさ

Author:D.まさ
40歳になっちゃった・・。
上顎癌になったのが37の秋、左眼摘出手術をしたのが38の春。
一安心していた39歳の秋に膵臓癌発病。手術不可能で重粒子腺治療。
経過は良好のはずたったが術後一年の2012年1月局所再発。さらなる治療に・・・
頭頸部の動注療法+放射線さらには摘出外科手術。
膵臓癌の重粒子線治療、抗癌剤治療。
病気後の日常、闘病、治療のブログ。
負けねーぞ、まだまだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
