HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日常  »  仕事を休んで・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事を休んで・・

とりあえず、入院検査が終わるまでは、気分も落ち着かず仕事を休ませてもらっています。
日中家にいることが多いとなると、まあ仕事を言いつけられますね、奥さん命令の。
インフルエンザ予防接種引率、買い物、食事の支度、子供の送迎そしてこのタイミングを狙っていたかのように風邪でダウンする子供らの世話等々・・結構忙しいです。
昨日は、そんな中、学校行事の代休で休みだった娘と一緒にボーリングに行きました。
頼むから一度連れて行って欲しいと懇願されていたので、このタイミングで行っちゃいました。
息子がいない方(保育園に行ってる)が楽、奥さんがいない(仕事中)方が安上がり、今後の療養次第では暫くボーリングができなくなるかも等々考えをめぐらせて。
約5年ぶりぐらいにボーリングをしました。
私のほうはそこそこだったんですが、娘が凄かった。
いくら初めて、いくら小3といえ27点と37点は無いでしょう。
まじめにやれーーー!!!!!と、怒りたくなってきちゃいましたw
スポーツ全般に得意な子なんですが・・・凄いスコアでした・・。

明後日、1泊2日での検査入院です。内視鏡で細胞採取云々の。

痛くないかドキドキしてます。  
        ↑
 39歳二児の父親の言葉と思えませんね・・・

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Comment
たのもしい
なんてよいお父さんなんでしょう。不安な事には触れず子供を喜ばせる事を考えるなんて。とても私には出来ません。良い方向に向かう事を願っています。
Re: たのもしい
ありがとうございます。
娘と遊んで、逆に気を紛らわせてもらってるようなもんでして・・・
これから検査入院に出かけます。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

D.まさ

Author:D.まさ
40歳になっちゃった・・。
上顎癌になったのが37の秋、左眼摘出手術をしたのが38の春。
一安心していた39歳の秋に膵臓癌発病。手術不可能で重粒子腺治療。
経過は良好のはずたったが術後一年の2012年1月局所再発。さらなる治療に・・・
頭頸部の動注療法+放射線さらには摘出外科手術。
膵臓癌の重粒子線治療、抗癌剤治療。
病気後の日常、闘病、治療のブログ。
負けねーぞ、まだまだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。