HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  膵臓癌  »  一時帰宅

スポンサーサイト


一時帰宅

12/28まで、診療が何も無いので、昨日一旦退院し自宅に帰ることができました。
飛行機のものすごい混んでいるこの時期、チケットが取れなかったらしょうがないや・・と思っていたところ、なんと格安チケットが手に入ってしまい、帰ることができました。
まあ、だいぶ腹・背中等の調子はよくないんですが、まあまだ動けるし、クリスマスで子供たちも帰ってくることを楽しみにしてくれているようなので一旦帰る!と、なりました。  でも疲れたー  移動・・
二人の子たちは大喜びしてくれました。特に下のボンズははしゃいでました。
そして「まだ治ってないのか?」「早く治してくれ」とエールを・・(まだ治療始まってないよ・・)

結構居心地はいい入院施設ではあるんですが、やっぱり我が家が一バーン!ですね。

今日はパーティ料理担当なので(我が家は大体調理は私が担当です)そちらの方に取り掛かります。


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Comment
メリークリスマス
帰宅されてご家族と一緒のクリスマスは嬉しいですね!お子様にとって何よりのプレゼントですね。
メリークリスマス!
まささん、おかえりなさい。
それと、
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

ご家族でクリスマスを過ごせて何よりでしたね。
やっぱ、家が一番ですね!

移動大変でしたね~~!でも、そのご苦労も吹っ飛ぶようなお子さんたちの歓迎ぶりが目に浮かぶようですv-22
調理担当してもらえるなんて、奥様もとっても助かりますね♪
どんな料理を作られたのでしょうかv-10
良いクリスマスを迎えられてますようにv-255v-238
プレデント
お子さんには何よりのプレデントになりましたね。
Re: メリークリスマス
マカロンさん。2日遅れですがメリークリスマスです!
家族とすごすことができてよかったです。治療に頑張る気持ちが出ますよ。
Re: メリークリスマス!
SORAさん。遅いけどメリークリスマスでした!
我が家はやっぱり1バーン!ですね。でも入院先もまあまあ快適なので大丈夫です。
Re: タイトルなし
Mさん、こんにちわ。
子供の歓迎振りはやがてエスカレートし遊んでくれ!もっと遊んでくれーとなり、癌患者には負担が・・・となってきます。でも嬉しいことですけどね。
今年のクリスマスは、ローストチキンと海鮮カルパッチョあたりでした。
まあまあのできでした。
Re: プレデント
なおとさん、どもです。
子供も喜んでくれたので嬉しかったです。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

D.まさ

Author:D.まさ
40歳になっちゃった・・。
上顎癌になったのが37の秋、左眼摘出手術をしたのが38の春。
一安心していた39歳の秋に膵臓癌発病。手術不可能で重粒子腺治療。
経過は良好のはずたったが術後一年の2012年1月局所再発。さらなる治療に・・・
頭頸部の動注療法+放射線さらには摘出外科手術。
膵臓癌の重粒子線治療、抗癌剤治療。
病気後の日常、闘病、治療のブログ。
負けねーぞ、まだまだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
