HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  膵臓癌  »  大晦日



大晦日


いやー、今年もついに大晦日。色々あった一年でした。特に後半ね・・。
年越しは、北海道には帰れずで、都内の姉の家にお邪魔させてもらい正月気分を少々味あわせてもらおうかと思ってます。
抗がん剤の影響がジワジワと出ていまして、ちょっとお酒を飲んで楽しくという感じは厳しいかなーって感じですね。結構なご馳走なんですが、なんせ食欲がなくて・・
まあ、来年は楽しく過ごせるようにしたいですね。具合が良くなく気の利いた文章も思いつかずですが、
今年一年、色々と励ましをくださった皆様、どうもありがとうございました。
よいお年を!


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comment
1年ありがとうございました。
まささん、本当にあっという間に今年も大晦日ですね。

北海道へ帰れないのは残念でしたね。

今年一年ありがとうございました。

来年、まささんにとってもご家族にとっても楽しく明るい一年になりますように( ^-^)ノ(* ^-^)ノ

良いお年をお迎えください。

Re: 1年ありがとうございました。
SORAさん、あけましておめでとうございます。
今年一年が明るい一年になるように私も祈ってます。
お互いそうありたいですね。
成功を祈ります
気分だけでも味わえたのではないでしょうか。少なくとも病院で過ごすよりかはよかったと思います。
Re: 成功を祈ります
ずいぶんと遅くなりすいません。
なおとさん、あけましておめでとうございます。抗がん剤のせいでいまいち体調が・・・
まあ大分回復してきました
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

D.まさ

Author:D.まさ
40歳になっちゃった・・。
上顎癌になったのが37の秋、左眼摘出手術をしたのが38の春。
一安心していた39歳の秋に膵臓癌発病。手術不可能で重粒子腺治療。
経過は良好のはずたったが術後一年の2012年1月局所再発。さらなる治療に・・・
頭頸部の動注療法+放射線さらには摘出外科手術。
膵臓癌の重粒子線治療、抗癌剤治療。
病気後の日常、闘病、治療のブログ。
負けねーぞ、まだまだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
