HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  膵臓癌  »  新年最初の更新



新年最初の更新

ずいぶんと遅い、新年更新となってしまいました・・・。
もう1/11ですねw
年末に注入したジェムザールのせいで体調がいまいちになりまして・・、なんかやる気がおきないというか・・
また、膵臓への重粒子の照射により縮膵?がおき二日酔いのような症状になるそうです(医師からの説明)
そんなこんなで、年末年始はいまいちな体調ですごしてしまいました。酒もちょっとだけで終了です(のむな)。
2回目のジェムザールは白血球数値が下がり過ぎていた為、予定より3日ずれての1/8となりました。
まあ初回ほどのダルさはないんですが、やっぱり一段階調子は落ちますね。
まあ、重粒子の照射も半分まできまして、本日より後半戦突入となります。なおれー!!!!と念じつつ治療に専念したい次第です。
今年一年、明るく過ごせるようにしたいと切に願う、遅い新年更新でした。



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comment
昨年5月より、ずっとこのブログを拝見させて頂いてます。

放射線治療は、化学療法とともに身体への負担が大きいといいますが、
どうか頑張って下さい。
待っていました
いつ更新されるのかな?具合はどうなのだろうと思いつつ見ていました。まぁ、とにかく安心しました。
治療大変でしょうが頑張ってください。応援してます!
Re: タイトルなし
ほろすけさん、こんにちわ。
コメントありがとうございます。体の不調は全然我慢できるレベルなんで大丈夫です。
励ましありがとうございます。
Re: 待っていました
なおとさん、遅ればせながら今年もよろしくお願いします。
体調は良くも悪くも平行線といったところです。治療も後半にはいりましたので、無事乗り切りたいと思っています。
Re: タイトルなし
名無し様 でいいんでしょうか?w
応援ありがとうございます。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

D.まさ

Author:D.まさ
40歳になっちゃった・・。
上顎癌になったのが37の秋、左眼摘出手術をしたのが38の春。
一安心していた39歳の秋に膵臓癌発病。手術不可能で重粒子腺治療。
経過は良好のはずたったが術後一年の2012年1月局所再発。さらなる治療に・・・
頭頸部の動注療法+放射線さらには摘出外科手術。
膵臓癌の重粒子線治療、抗癌剤治療。
病気後の日常、闘病、治療のブログ。
負けねーぞ、まだまだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
