HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  膵臓癌  »  残り三回

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残り三回

の重粒子線照射となりました。
早いなーとおもっています。やはり病院のゆったりさ、治療の身体的負担が少ないのがそう思わせるのかなと思います。 といっても、重粒子線の影響で膵臓の周りの臓器(特に胃)にも炎症が起きているようで、結構な腹痛と食欲大不振といった感じです。
先日の3連休に家族がお見舞いに来てくれまして、一日無理をして子供たちと一緒に外出し遊んでみました。が・・・へとへとになりました・・・子供たちに謝りつつ夕刻前に早退させて頂きました。イヤー疲れた・・。

また、妻の友達兼、私の飲みとも?のSやんがきてくれまして、素敵なご当地スイーツたちをお見舞いにおいていってくれました。
20110111102248.jpg
この方のセンスあるお土産品のチョイスに毎回敬服しつつ、病院の売店でも買えるようなカップ麺をお土産に持ってくる妻にもある意味敬服いたしました。

さあ、明日は血液検査の結果次第でジェムザールの3回目の投与の予定です。順調に行けばいいなーと思ってます。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Comment
 こんにちは、もうすぐ重粒子線治療を終えられて、
次のステップに入るのですね。(^-^)v。
私はD.まささんの、へとへとになるまで、
お子さんにつきあってしまう家族愛と、ユーモアに敬服します。
遅れましたが、今年もよろしくお願いします。
Re: タイトルなし
inkingさん、コメントありがとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。昨年末のお気遣いには感謝しております。
あす、最終のジェムザール投与の予定です。調子が良かったら明日あたり更新したいと思ってます。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

D.まさ

Author:D.まさ
40歳になっちゃった・・。
上顎癌になったのが37の秋、左眼摘出手術をしたのが38の春。
一安心していた39歳の秋に膵臓癌発病。手術不可能で重粒子腺治療。
経過は良好のはずたったが術後一年の2012年1月局所再発。さらなる治療に・・・
頭頸部の動注療法+放射線さらには摘出外科手術。
膵臓癌の重粒子線治療、抗癌剤治療。
病気後の日常、闘病、治療のブログ。
負けねーぞ、まだまだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。